晩秋の森2013/11/24 19:19

森のなかで(写真:みえ)
このところ疲れがなかなかとれなくて
というか
何時間寝ても寝足りない感じで
こうなったらもう冬眠しかないか..
なんて思っています。

昼過ぎに近所を少し走ってきました。
森のなかは以外と明るく
しーんと静まりかえった空間が
新鮮でした。

寝るより走ったほうがいいみたい。

コメント

_ ひろぽぽ ― 2013/11/25 03:54

私も眠くて眠くて困っているのですが、走るといいのでしょうか。走るのは苦手だなあ……。

_ みえ ― 2013/11/25 06:54

ひろぽぽへ
歩いたり走ったりをアバウトに繰り返す自己流ジョッギングなので、傍から見たら走っているようには見えないかも。
しかし本当に眠いですねえ。まあ朝は8時過ぎないと日は出ないし、出ても灰色で、いつも冷たい小雨が降ったりしていて、起きてもすぐまた寝たくなるカラーです。

_ emi ― 2013/12/20 18:52

みえさんに激しく同感です!私もよく、朝 大きな木がたくさんある公園に走りに行きます。そうすると、1日中元気でいられるのが不思議です。
ちょっと不調なときは走れば解決しますし、本番の朝も走った方が出来映えがよかったと人に言われました。
ポイントはみえさんと同じように、自然の中を走るっていうことでしょうか。
ジムのようにお金もかからないし、とても気に入っています。
みえさんもお忙しい日々だと思いますが、ますますお元気で活躍されますように!

_ みえ ― 2014/01/02 01:39

emiさま
コメントありがとうございます、とても嬉しく拝見しました。 でもお返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい...
今日もちょこっと走ってきました。とにかく自然のなかにいることで自分が取り戻せる、そんな気がするのです。おたがい自然のなかを走って健康維持しましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック