ホテルの部屋から2007/09/06 23:24

天井の森とテレビ中継(Foto:Mie Miki)
シベリウス・アカデミーから徒歩5分
ホテル・ヘルカが今夜の宿泊地です。
今ベットに寝転んでテレビをつけましたが
天井に吊り下げられてある
この豪快な森風景に圧倒されています。

「眠れる森の美女」の夢でも見ましょうか。
おやすみなさい。

コメント

_ ミミ ― 2007/09/07 19:49

こ、これは、絵ですか?それとも写真でしょうか?
なんだか落ちてきそうで不安になる私。。。。汗

_ なかにし ― 2007/09/07 21:12

どこの国でも体操の世界選手権を放送してるんですね。
世界陸上も放送してましたか?

_ たしろ ― 2007/09/07 23:12

面白いですねぇ・・・北国の絵は。
現実的には冬眠から冷めた熊が目にする外界のような感じを受けましたが、限りない春への憧れからちょっと切なくなったりして、これはなかなか眠れそうにありませんが、お寝みになれましたか?

_ みえ ― 2007/09/08 09:00

★ミミちゃん
これは巨大な写真ポスターでした。
そしてそれがポスターの裏側から
要するに天井から照明をおくるので
森と湖は生々しい・・・
でも落ちてきそうな気配はありませんでしたよ(笑)。

★なかにしくん
世界陸上はドイツで毎日放送していました。
フィンランドでもきっとやっていたと思います。
私はこの夜、体操とバスケットをちょっと見ただけ。

★たしろさま
ご心配くださいまして本当にありがとうございます。
冬眠からさめた熊さんは、きっとこんな風景を見るのでしょうね。私もはじめは「ひゃ~、これって一体なあに?今夜は寝られないー」なんて思いましたが、ぐっすり眠りました(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック